ノラホイのブログ

主にゲームを中心とした雑記ブログ。たまにそれ以外も書くかも。※2/13にブログ名を変更しました

MENU

【東方LW】メンテナンスと新着情報(2024.3/7から)

スポンサーリンク

f:id:daishou:20210214103256p:plain

メンテナンスとその後の新着情報が公開されました。

一部を抜粋して記事にしていきます。

 

今回の更新情報は

・新キャラ(L80美鈴

復刻イベント(白玉楼 春の剣まつり)

・イベントピックアップガチャ

・VS複霊更新(Be the change、I’m Alright!)

という内容。

新キャラは告知通りレリック美鈴で技巧式・陽攻寄り・ラスワは星属性尖撃。

複霊絵札がレリフランのものと内容がかなり被ってるが陽防ダウンで一応違いはある。

でも弾位は別のにしても良かったと思うが…何故?

そして技巧式なので星弱点付与があり得そう。

でも弱点付与ってそんな簡単に増やしていいものなのか?

復刻イベントの衣装ボーナスはこのイベント系統のもののみ。

そして過去に記事にして纏めてますのでどうぞ。

norahoiblog.com

近いうちに属性吸収が追加されるらしい。

詳細は分からんがラスワが虹色なアリスやパッチェやちまたんに凄い逆風。

多分複霊のゲージバースト2回目にありそうだ。

というかそこ以外に思い浮かばない。