ノラホイのブログ

主にゲームを中心とした雑記ブログ。たまにそれ以外も書くかも。※2/13にブログ名を変更しました

MENU

【FEH】アップデート情報(2023年11月分)

スポンサーリンク

11/6に来るアップデートの詳細が発表されました。

数日前から喉が痛い。けど熱は無い。

風邪じゃないのか…?

 

今回の内容は

錬成武器追加

聖杯召喚の追加(風祭フウガ、アリオーン)

期間限定の秘伝書のラインナップの更新

「英雄たちの二人旅」に新しいメモリアルイベントを追加

・飛空城・英雄決闘のアップデート

錬成は恒例の伝承・神階ありで今回はディミトリとプルメリア

現状判明してるスキルを見ると

プルメリアは良さげだがディミトリは微妙そう。

ディミトリは激突が追加された辺り

錬成で移動+か再移動が追加されそうな感じがする。

それよりも子供マルスにわざわざ別の専用武器を追加して

フィーナに錬成を与えないやり方が悪目立ちする。

こんな事やるのなら伝承アイクや伝承リョウマやギム子等の

専用武器を共用してる他の連中もそうしてほしい。

でも今更来てもなぁ。

秘伝書の☆5は忍者ツイハークと忍者イグレーヌ。

前者は「本当に」強いて言えば忍の刀。

後者は無死闘・飛行4と速さ守備の牽制3。

また☆4かよ!こんなカスいらねえよ!

たった1月で今年度の最低ラインナップを更新するんじゃねえよ!