ノラホイのブログ

主にゲームを中心とした雑記ブログ。たまにそれ以外も書くかも。※2/13にブログ名を変更しました

MENU

【FEH】アップデート情報(2022年2月分)

スポンサーリンク

f:id:daishou:20210103171012j:plain

2月上旬に行われるアップデートの情報が発表されました。

ここではその中から一部を抜粋して記事にします。

フェーちゃんねるで放送されたものと同じ情報は割愛します。

けど翌日に来るとは思わんよ!?

 

f:id:daishou:20220203184245j:plain

①専用・錬成武器の追加

今月の対象はフリーズエイルルゥ夢カミララガルトクリスマスエフラム

ジャムカの7体。最初の2体は告知通り。

夢カミラは偶像でもっと面倒くさい奴になるな・・・嫌だなぁ。

 

f:id:daishou:20220203184313j:plain

今月の期間限定の秘伝書のラインナップ発表

今月の期間限定の秘伝書のラインナップが発表されました。

今回は超英雄以外の面子が微妙。マリアとか絶対誰も交換しないぞ。

 

また聖杯でレンハ、イグナーツ、キサが交換できるようになります。

全員強い奴らですし、来月はアーヴが控えているので聖杯の消耗が多くなりますね。

ちなみに英雄決闘サバイバルについては個人的に嫌なので紹介したくありません。

糞バランス+廃課金優遇もそうなんだが、

相手の待ち時間が滅茶苦茶長いからやりたくないんですよね。