ノラホイのブログ

主にゲームを中心とした雑記ブログ。たまにそれ以外も書くかも。※2/13にブログ名を変更しました

MENU

【FEH】アップデート情報(2022年8月分)

スポンサーリンク

f:id:daishou:20210103171012j:plain

8/8に行われるアップデートの情報が発表されました。

12時頃は風と雨が激しかったが13時ころには晴れていた。

昼休みにバッティングは酷い!

 


今回の内容は

新イベント「つながる絆」の登場(開催は8/12から)

・伝承アルム・ナーガに新スキル追加

英雄たちの二人旅にイベント追加

期間限定の秘伝書のラインナップの更新

錬成武器追加

英雄決闘で隊長スキルの新規追加

停止の魔法罠のLV上限アップ

聖杯召喚でリムステラと水着エリンシアの追加

錬成はついに風花勢が来ました。

しかも組長達を飛ばしてヒルダちゃん。

まだ色々残ってた気がするが何かいきなりだ。

伝承アルムとナーガはどこまで強くなるか見物。

そしてカイネギスは劣化ハガからの脱却は果たせるのか。

・・・無理だな!

一方秘伝書は常設☆5と超英雄☆4の時点で酷いが

ギースとマーシャで武器効果被りが発生してしまっている。

これ今までの中で一番悪いラインナップじゃ・・・。

 

半分位は昨日のフェーちゃんねるで発表された通りですね。

でも翌日に来るとは思わんかった。これは早い。