ノラホイのブログ

主にゲームを中心とした雑記ブログ。たまにそれ以外も書くかも。※2/13にブログ名を変更しました

MENU

【FEH】イベントスケジュールが来た!【10月~11月】

スポンサーリンク

公式twitterにイベント開催スケジュールが来ていました。

10/10~11/10までの予定です。

色々ありますが、個人的にいくつかピックアップしていきます。

 

f:id:daishou:20211011182154j:plain

・偶像の天楼(10/25~11/8)

今回は暁の女神

偶像は獣に汎用武器が無い関係で対象にはならないのでそれ以外の面子となる。

さらに暁自体はキャラが少ないので偶像候補は少なめ。大体10数体位?

 

・新英雄召喚イベント(10/18~11/5)

作品ごとに約1年に1回のペースなので暁、#FE、覚醒、紋章のどれか。

どれが来るかは検討がつかないが確実に言えるのは

戦渦で出た斧フィヨルムが突っ込まれる事だろう。うーむ。

 

・W英雄召喚イベント(10/13~27)

・超英雄召喚イベント(11/5~)

この時期は・・・忍者だったっけ?超英雄は何か来すぎてよく分からん!

またW超英雄は多分グスタフとヘンリエッテのどっちかが来る?

 

伝承英雄召喚イベント伝承英雄戦(10/29~11/5)

今回出てくる他の伝承・神階英雄は

ロイルピナスウルヘルスカビオサアルムミラ、ドーマ

無色がEchoes一色になっている!特に意味はないけど凄ェ!

 

段々とスケジュールが固定化してきてどんどんコメントに困るようになってきた。

本当に大丈夫なのかこれは・・・。