ノラホイのブログ

主にゲームを中心とした雑記ブログ。たまにそれ以外も書くかも。※2/13にブログ名を変更しました

MENU

【東方LW】劇場型イベント「吠えろ!あうん~幻想郷のガーディアン・ドッグ〜」⑤

スポンサーリンク

f:id:daishou:20210804202641p:plain

今回7回目となるミニイベント。

今までのはこちら    

今回から解放数が1になるので記事は短くなります。

というか今回は全部で12だから数が少ないですね。

 

f:id:daishou:20210810211041p:plain

前回ロス子の提案によりそれぞれの勢力の合同の夏祭りとなりました。

という事で祭りは始まりましたがあうんの方は朝から色々と手伝いをしていました。

そこで霊夢から少し休めと言われ、これを誑かそうとしますが

直ぐに見破られてロス子と三人で祭りを楽しむ事になりました

少々強引だけどあうんがワーカーホリック気味だったからね、仕方がないね。

f:id:daishou:20210810211125p:plain

という訳でまず向かったのは旧地獄。

今回の祭りの事を聞きつけてこちらでもやる事にしたようです。

こちらもチルノ霊夢に射的勝負を挑んできたり、

クラウンピースが合流してリリーホワイトとはしゃいだりと色々楽しんでました。

その様子にあうんは「せっかくの祭りだから皆と騒ぐのもいいか」と

祭りを楽しむ姿勢になったのでした。

 

今日実家の掃除をやってましたがゴミが多い事多い事。

10個以上ある剃刀とか期限が昭和の薬とか必要以上に多い工具等々凄い数だった。

お陰で凄い疲れた・・・。