ノラホイのブログ

主にゲームを中心とした雑記ブログ。たまにそれ以外も書くかも。※2/13にブログ名を変更しました

MENU

【東方LW】劇場型イベント「吠えろ!あうん~幻想郷のガーディアン・ドッグ〜」⑧

スポンサーリンク

f:id:daishou:20210804202641p:plain

今回7回目となるミニイベント。

今までのはこちら       

昨日今日とお盆のせいか店が休みで昼飯に難儀した。どこも閉まってやがる!

 

f:id:daishou:20210813193244p:plain

あうんとロス子が目覚めるとそこは博麗神社。しかも祭りが終わっている様子です。

しかも霊夢に聞いてもあうんが忙しそうにしていた事しか覚えていません。

すると早苗と聖と神子が今回の祭りでお世話になったので、

そのお礼と食べ物を持って来ました。

どうやら単純に霊夢がうろ覚えだっただけみたいです。ややこしいな!

f:id:daishou:20210813193315p:plain

そんな訳で霊夢は来客にお茶を出そうとしますがあうんも手伝おうとします。

しかし「甘えっぱなしも悪いから今回はアンタももてなされなさい」と

霊夢に言われ、その言葉に甘える事にしたのでした。

f:id:daishou:20210813193337p:plain

そして最後に隠岐奈から「舞と里乃に黙って祭りを楽しんだ事は内緒にしてほしい

という言葉で今回の話は締めくくられたのでした。おっきーはさぁ・・・。

 

今回は絵札が全然落ちない・・・。