ノラホイのブログ

主にゲームを中心とした雑記ブログ。たまにそれ以外も書くかも。※2/13にブログ名を変更しました

MENU

【東方LW】メンテナンスと新着情報(2021.7/7から)

スポンサーリンク

f:id:daishou:20210214103256p:plain

7/5に告知されたメンテナンスとその後の新着情報について

一部を抜粋して記事にしていきます。7/714:00からメンテナンス開始です。

 

f:id:daishou:20210705183338p:plain

「柳下に漂う九つの首」おいのり開催

赤蛮奇が初登場する通常ガチャが来ます。

影狼やわかさぎ姫から間が空きましたが、草野の根ネットワークはこれで揃いました。

全員出てない勢力なんて沢山あるのに!妙にハブられてるミスティアとかな!

また例の如く8月末のアップデートで通常ガチャに出るようになります。

 

f:id:daishou:20210705183403p:plain

「天道を征く仙人 フェス」復刻おいのり開催

茨木華扇が再ピックアップされる復刻フェス限定ガチャも来ます。

彼女も7月末に少女転生の対象になりますが、魔理沙やアリス等のカス共と違って

上方修正済みなので強さが底上げされますね。まあ同時に妖夢も対象になるけどな!

 

f:id:daishou:20210705183419p:plain

劇場型イベント「KAGUYA’s 弾幕ロワイアル」

新しい劇場型イベントが来ます。今回は輝夜が主役っぽいですね。

月勢力は3回目の依姫以来ですが、どういう感じになるのでしょうか?

因みに3回目は過去に記事にしています。こちらからどうぞ。

daishou.hatenablog.com

 

f:id:daishou:20210214111745p:plain

メイン探索ドロップ2倍キャンペーン

いつもの絵札掘りの時間がやってきました。

今回の3章2編の絵札は簡悔要素が入っていてやる気がしないので

相変わらず剣聖掘りすると思います。

何度も言われていますが順当にキャラ育成してきた人が損をするのはおかしい。

「ラスワ解放するな」とか馬鹿も休み休み言ってくれる?

まあLunatic自体はクリアするつもりだけどさぁ・・・アレはないわ。

 

一応ネット上だと3章2編のオート周回を確立している人がいるようです。いや凄いな。