ノラホイのブログ

主にゲームを中心とした雑記ブログ。たまにそれ以外も書くかも。※2/13にブログ名を変更しました

MENU

【FEH】神階英雄召喚イベント「目覚めし正の女神 アスタルテ」が5/31より開始!

スポンサーリンク

f:id:daishou:20210530135857p:plain
明日から神階英雄ガチャという事で動画が来ていました。

本格的な夏が近づいていると思うと嫌な気分になる・・・。

 

今回の伝承英雄は「暁の女神」からアスタルテ

キャラの詳細は例の如くガチャが来てからやります。

対の存在であるユンヌの実装から大分時間がかかったなぁ。

それ以外の面子は以下の通り。

赤:伝承ロイ、伝承エリウッド、アゼル

青:伝承アクア、ピアニー、ロナン

緑:スカビオサフレイヤ、ドゥドゥー

白:伝承クロード、伝承カムイ

赤は明らかにハズレ、青も踊り子×2と常設なので微妙。

しかしサイクルで回しているのにハズレ枠が毎回出てくるのは勘弁してほしい。

今回は緑と白が狙いどころですね。とにかく明日を待とう。