ノラホイのブログ

主にゲームを中心とした雑記ブログ。たまにそれ以外も書くかも。※2/13にブログ名を変更しました

MENU

【東方LW】メンテナンスと新着情報(2021.3/31から)

スポンサーリンク

f:id:daishou:20210214103256p:plain

3/29に告知されたメンテナンスとその後の新着情報について

一部を抜粋して記事にしていきたいと思います。

今回は14:00からです。

 

f:id:daishou:20210329212439p:plain

「エクソスフィアの天人令嬢 フェス」おいのり開催

やっぱり来ました比那名居天子。そしてやっぱりフェス限です。

気が早いですが綿月姉妹や永琳と輝夜を見るに

フェス限キャラと関係が深いキャラも

同じくフェス限になる傾向なので、

いつか実装されるであろう永江衣玖もそうなるのでしょうか?

f:id:daishou:20210329212517p:plain

「憑坐の月姫 フェス」おいのり復刻開催

またも復刻で綿月依姫も来ます。

ただ彼女は幽香や豊姫と比べてやや弱い印象があります。演出が長すぎるのも痛い所。

まあ天子がラスワ演出時間最長を更新したからちょっとはマシだ!

f:id:daishou:20210329212546p:plain

イベントExtraが登場

今やっているイベントのExtraが追加されます。

まあいつものですね。

しかし女苑よ、てんしおんが展開されているのに

来るのが遅いぞ!

 

今回のはいつものイベント後半戦の為のメンテナンスですね。

私は天子に石をぶっこむぞー。