ノラホイのブログ

主にゲームを中心とした雑記ブログ。たまにそれ以外も書くかも。※2/13にブログ名を変更しました

MENU

【FEH】神階英雄召喚イベント「陽光の輝き ダグ」が来る!

スポンサーリンク

f:id:daishou:20210329190009j:plain
明日から神階英雄ガチャという事で動画が来ていました。

今回のはどういう感じになるのか毎月楽しみでもあります。

 

今回の神階英雄は「ヒーローズ」からダグ

キャラの詳細は例の如くガチャが来てからやります。

初登場から余り時間が経っていないのに実装されるとは思いませんでした。

それ以外の面子は以下の通り。

赤:伝承エイリーク、伝承マルス、レギン

青:伝承ルキナ、ギネヴィア、デュッセル

緑:フレイヤ、伝承エーデルガルト

白:伝承カム子、ブラミモンド、サラ

今回は赤は外れ青はまあまあ緑と白が当たりですね。実に分かりやすい。

また白に投票大戦ガチャにいたカム子がいますが、

皆さん目的のものは引けたでしょうか?

私?攻撃苦手のディミトリ1体、以上!終わり!それ以上は言わん!

・・・とりあえず明日を待ちましょう。