ノラホイのブログ

主にゲームを中心とした雑記ブログ。たまにそれ以外も書くかも。※2/13にブログ名を変更しました

MENU

【FEH】戦渦の連戦+「今日だけは素直に」の雑感

スポンサーリンク

今日から始まった戦渦の連戦+。

報酬とボスについて簡易的に纏めます。

 

今回の報酬は

攻撃守備の秘奥速さ守備の封印、赤弓歩行のスタルーク

とうとう秘奥が聖印となった。

4と比べて回復が無かったり上昇ステータスが少ないがそれでも十分な性能だ。

秘奥と封印のスコア逆じゃね?と思うが初心者でも手に入りやすくしたのだろう。

今更FEHやる人いるのかなぁ

今回のボスは比翼シャロン

他はこの通り。

性能はガチャそのままなので4マス移動してくるので見誤らないようにしよう。

クリ殿下で殴ると返り討ちに遭うのにクガちゃんだとワンパンできて

何かよく分からん。

安全に処理するなら緑魔でやった方がいいだろう。