ノラホイのブログ

主にゲームを中心とした雑記ブログ。たまにそれ以外も書くかも。※2/13にブログ名を変更しました

MENU

【FEH】イベントスケジュールが来た!【12~1月】

スポンサーリンク

公式twitterにイベント開催スケジュールが来ていました。

色々ありますが個人的にいくつかピックアップしていきます。

 

今回の情報は

・偶像の天楼(覚醒:12/23~1/6)

・つながる絆(12/11~21)

新英雄召喚イベント(1/10~)

超英雄召喚イベント(12/14~、1/1~)

伝承英雄召喚イベント伝承英雄戦(12/25~1/8)

今回は新1回、超2回、伝承1回。

とうとう年末年始シーズンがやってきた。

超①→伝承→超②→新と

1月だけで新キャラが最低16体も追加される。

他のソシャゲではまず見ない凄まじいハイペースだ。

それに合わせて開催されるコンテンツや復刻ガチャも多く

FEHにしては珍しくやる事が多い。

今回の伝承ガチャで出る予定の他の伝承・神階英雄は

赤:ヴェロニカ、エリンシア

青:ディアドラ

緑:リュール

無:アスク、メディウス

優先順位は緑>赤>無>青。

恐らく総選挙組が全員入ると思うので新キャラは青か緑だろう。

でもこの間に超英雄が2つ入るからこっちは引くか?

今更ディアドラはいらんなぁ。