ノラホイのブログ

主にゲームを中心とした雑記ブログ。たまにそれ以外も書くかも。※2/13にブログ名を変更しました

MENU

【FEH】イベントスケジュールが来た!【1月~2月】

スポンサーリンク

f:id:daishou:20220111185448j:plain

公式twitterにイベント開催スケジュールが来ていました。

1/10~2/10までの予定です。

色々ありますが、個人的にいくつかピックアップしていきます。

 

・偶像の天楼(1/23~2/6)

今回は順当に行けば風花

#FEは未だに4体しかないから来ないだろう。増やせや。

ここから4スキルが出やすくなる措置がされます。

風花のキャラは優遇されてるからクリアは前より簡単でしょう。

 

英雄召喚イベント(1/17~、2/8~)

W英雄召喚イベント(1/22~2/5)

今回は超英雄が2回来ますが新英雄はなし。

去年はペレジアでしたが来週の奴は一体何をするんですかね?

Wは内容次第だが新しい超英雄があるからそっち次第。

 

神階英雄召喚イベント神階英雄戦(1/28~2/8)

今回出てくる他の伝承・神階英雄は

ソティスルピナスセリスユリア、ピアニー、ナーガオッテル

クロード、アスタルテ

赤と青が酷い。いやビックリする程酷いな!?

 

ここ1ヶ月超英雄ラッシュでどれに石を使えばいいか判断に困る。