ノラホイのブログ

主にゲームを中心とした雑記ブログ。たまにそれ以外も書くかも。※2/13にブログ名を変更しました

MENU

【FEH】新超英雄召喚イベント「熱砂の国の秘祭」が来る!

スポンサーリンク

f:id:daishou:20210117151356j:plain
1/18から始まる超英雄召喚イベントの告知が来ました。

シルエットのツインテールからサーリャだとは分かりましたが

もう一人は予想が外れましたね。頭の形からドニかなーと思ってたのですが。

 

今回のキャラは覚醒のペレジアがモチーフとなっています。

登場人物はサーリャの他に新紋章よりカタリナ、聖戦よりリーン

風花よりラファエルドロテアになります。

うちリーンとドロテアは双界英雄です。ギャンレルはいなかった

また男クリスが今回の戦禍報酬のようです。

兵装は斧騎馬。また斧に強い汎用武器が増えるのか・・・。それ赤魔に分けてくれない?

それにしてもドロテア達を見れば分かるのですが、

サーリャの普段の恰好のヤバさかよく分かりますね。

後、背景やエフェクトの紋章からギムレーの気配が凄いんですけど

この祭りやっても大丈夫?ギムレー復活しないよね?

・・・ともかく明日から開催なので待っていましょう。