ノラホイのブログ

主にゲームを中心とした雑記ブログ。たまにそれ以外も書くかも。※2/13にブログ名を変更しました

MENU

【FEH】イベントスケジュールが来た!【12月~1月】

スポンサーリンク

f:id:daishou:20211211150546j:plain

公式twitterにイベント開催スケジュールが来ていました。

12/10~1/10までの予定です。

色々ありますが、個人的にいくつかピックアップしていきます。

 

・偶像の天楼(12/20~1/3)

今回は順当に行けばif

前回の覚醒では1部の超英雄であり、強さは兎も角欲しいとは思えなかった。

だって重ねるのがキツいし総合値が低すぎてなぁ・・・。

 

・新英雄召喚イベント(1/7~)

英雄召喚イベント(12/16~、1/1~)

今回は超英雄がクリスマスと新年で2回来ます。

さらにその間に伝承もあるので年末らしいガチャラッシュです。勘弁してくれ。

この辺は他のスマホゲームもそうなので兼用してる人には辛い時期だが慣れろ!

そんな訳で何に金を使うかは考えておこう。

また1/1に悪名高いω超英雄ガチャも来ますが・・・期待しない方がいいだろう。

 

伝承英雄召喚イベント神階英雄戦(12/24~1/3)

今回出てくる他の伝承・神階英雄は

リリーナリーヴセイロスフレイヤベレト

ちょっと無色は分からんかった・・・すまぬ。

 

今年のFEHはシナリオ的に目も当てられない程酷かった。

スタッフのオナニーにしか見えない2部ゴリ推しも嫌だった。

ガチャのインフレは・・・まあ今更ツッコむ気力も無いので言わない。

2022年は一体どうなってしまうのだろうか。