ノラホイのブログ

主にゲームを中心とした雑記ブログ。たまにそれ以外も書くかも。※2/13にブログ名を変更しました

MENU

【東方LW】期限イベント「三泊トラブル付き!? 旧地獄ぽっかぽっか温泉紀行」②

スポンサーリンク

一月に一度の新イベント。

今までのはこちら 

新規の背景が多い。

こんなにあるのが驚きだが今後使うんですかコレ!?

 

施設に着いた一行。

中はウォータースライダーに人口プール、

数々の屋台と本格的な出来。

さらに店を開いてた霖之助から浴衣を借りて

全員で色々と散策します。

動いてはウォータースライダーや弾幕の射的、

さらに一輪と輪投げ対決や

村紗と弾幕ありのフラッグの取り合いや備品の水鉄砲で遊び、

食べては温泉卵や饅頭、アイスが乗ったたい焼きを皆で満喫しました。

…とここまで来て肝心の温泉の事を思い出し、

そっちへ向かうのでした。

そして女苑とはニアミス。

まさかあっちを追い越してるとは思わなかった。

果たしてちゃんと会えるのだろうか?

 

最後に全員と霖之助の衣装。

プレイアブルじゃないのに

別衣装貰えてるのが面白い男だよこーりんは。

 

戦闘ありステージ内容(6/24追加分)

・より取り見取りで狙い撃ち
  キャラ 弱点
wave1 毛玉(紫)
毛玉(緑)
毛玉(紫)
記載事項 なし
wave2 毛玉(赤)
毛玉(白)
毛玉(赤)
記載事項 なし
wave3 毛玉(橙)
毛玉(黄)
毛玉(橙)
記載事項 なし
・少女激闘~Ring Toss.(周回ポイント)
  キャラ 弱点
wave1 なし なし
紫苑
なし なし
記載事項 なし
・少女激闘~Spa Flag.(周回ポイント)
  キャラ 弱点
wave1 なし なし
村紗
なし なし
記載事項

EX

弾耐性アップ

スキル

陽攻アップ