忍者になっても松ぼっくりのようなボリューミーな髪は健在。
そんなモコモコ具合で一体どうやって隠密行動するのだ…?
ちなみ忍者になったら胸周りの露出は減ったぞ。
アレがおかしい?そうだね。
花と茶の忍 セリーヌ(青魔・歩行) | ||
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HP | 36 |
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攻撃 | 44 | |
速さ | 47 | |
守備 | 16 | |
魔防 | 45 | |
合計 | 188 | |
青字は大得意・赤字は大苦手 |
武器スキル | |||||||||||||||||||||||||
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花と茶の忍法帳 |
威力:8 射程:2 周囲2マス以内の味方の、周囲2マス以内に移動可能 敵軍ターン開始時、 敵軍のターン開始時スキル発動後、 周囲3マス以内の味方は、 自分から攻撃した時、または、 |
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補助スキル | |||||||||||||||||||||||||
- |
なし |
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奥義スキル | |||||||||||||||||||||||||
氷華 |
発動カウント:4 |
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パッシブスキル | |||||||||||||||||||||||||
A - |
なし |
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B 速さ魔防の拍節4 |
戦闘中、敵の速さ、魔防-4、かつ |
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C 速さ魔防の謀策3 |
自軍ターン開始時、および、敵軍ターン開始時、 |
速さと魔防が高いが守備が低いステータス。
忍者キャラは大抵受けができない配分だが
珍しく魔防が高いので魔法受けが可能。
武器は
・キラー効果
・2回攻撃
・周囲2マス以内の味方の、周囲2マス以内にワープ
・敵軍ターン開始時に自分と周囲3マス以内の味方を10回復
・敵軍のターン開始時スキル発動後、
自分と周囲3マス以内の味方の弱化&不利状態2つ解除
・周囲3マス以内の味方は戦闘中、速さ、魔防+4&戦闘後10回復
・戦闘開始時の自分の速さの15%+5だけ戦闘中全パラメータアップ
・マップ上のHP50%以上の味方の数×6だけダメージ+(最大16)
・戦闘後10回復
恒常から効果がそれ程変わっていないものの全体的に底上げされている。
まず回復量が少し増えた他に不利状態解除が追加。
またダメージ+も対象範囲がマップ全て、つまり範囲制限なしになった。
新規追加はワープ効果やステータスアップと回復以外に殴る能力も少し増えた。
短所は回復性能以外はあまり強くなっていない所。
こちらもディアマンド同様恒常版のパワーアップであるが
結局回復性能以外は一般的な☆5に収まっている。
相変わらずカット対策が無い上に恒常版にあったカットまで無くなっているので
耐久兼火力を上げるなら不動4は必須。
それでも同じ回復&不利状態解除ができる響心ミカヤと比べると
火力は明らかに劣っているので
いっその事不和や大共謀、再移動制限不惑等でサポート特化にするのもアリ。