ノラホイのブログ

主にゲームを中心とした雑記ブログ。たまにそれ以外も書くかも。※2/13にブログ名を変更しました

MENU

【東方LW】期限イベント「ビーストドリームサロンへようこそ!」①

スポンサーリンク

一月に一度の新イベント。

同盟長はほぼ天井だったよ…。

 

早鬼、八千慧、尤魔達は

新たな人?材をスカウトすべく

オールドデザイアへ面接に来ていました。

そこで働きつつ見つけよう、という魂胆のようですが

彼女らと同時にロス子も来ていました。

店の衣装に着替えた三人ですが

ロス子はいつもと違いテンション高めで

そして妙にグイグイ来る。

八千慧は早鬼と共に

尤魔にロス子係を押し付けて

目的を果たそうとしますが逆に反撃され、

さらに三人の見張り番として隠岐奈まで現れます。

騒ぎは一先ず収まりますが

隠岐奈は何故ロス子が

ここでで働きたいのか疑問に思ってました。

そしてその理由は

「尤魔達のようなスタァになりたい」という

よくわからんものでした。

というかこの後も皿を壊そうとするし

何故そんな破壊衝動が!?

それはともかく四人に行ったテストは合格となりました。

しかしチームワークで

どうこうした感じが無かったのにそう言われ、

「自分達にロス子を押し付けてようとしてない?」と

青娥と隠岐奈を疑います。

しかし二人としては

スタァになるという夢を抱えたロス子を

三人でテストクリアに導いた事が重要であり、

そんなスタァが悩みを解決する

サロンを開く事を提案したのでした。

 

そして今回の別衣装。

今回全員欲しいけど虹石に余裕が無い!

これは初の課金も視野に入れなければならんかも…。

 

戦闘ありステージ内容(5/23追加分)

・スタァを夢見てここに来た!
  キャラ 弱点
wave1 早鬼
なし なし
八千慧
記載事項 なし
wave2 なし なし
隠岐
なし なし
記載事項 なし
・最初のテストを始めます!(周回ポイント)
  キャラ 弱点
wave1 早苗
なし なし
フランドール
記載事項 なし
・テスト用の迷惑客(周回ポイント)
  キャラ 弱点
wave1 潤美
美鈴
山如
記載事項 なし
・ビーストドリームサロンが動き出す
  キャラ 弱点
wave1 隠岐
なし なし
青娥
記載事項

EX

・全体CRI命中アップ、交代封印

スキル

全体CRI命中&速力&命中アップ