ノラホイのブログ

主にゲームを中心とした雑記ブログ。たまにそれ以外も書くかも。※2/13にブログ名を変更しました

MENU

【東方LW】メンテナンスと新着情報(2023.4/28から)

スポンサーリンク

f:id:daishou:20210214103256p:plain

メンテナンスとその内容が公開されました。

3周年記念の公開生放送はその時に記事にします。

とりあえず今は分かってる範囲だけ。

メンテナンスは4/2811:00からです。 

 

今回注目する追加情報は

ガチャ関連A6紫

少女転生対象キャラ&強化マスの追加

仲間確定祝詞の追加(紫苑・勇儀)

各種機能の追加&調整

新キャラはA6紫。

塔で出た赤いゆかりん

紅魔館だからって色まで赤くならなくても…。

育成パックの内容からして技巧か速攻?

また霊Pコストカットなる機能が追加されます。

つよさを下げてコストを抑える周回用のものだが

8コスと8コス化した12コスの

どちらが強いかで変わりそう。

基本的に覚醒させた方がいい感じになるか?

強化マスの面子は初期キャラ。

調整入った所で今更どうにかなる連中と思えないが…。

 

これ以外にも確実に新情報があると思われます。

特にガチャはレリックかエピックが間違いなく来る筈。

でもメンテナンスが生放送の前に終わっちゃうけど

それらは別の日の実装かな?