ノラホイのブログ

主にゲームを中心とした雑記ブログ。たまにそれ以外も書くかも。※2/13にブログ名を変更しました

MENU

【FEH】アップデート情報(2023年3月分)

スポンサーリンク

3/6に来るアップデートの詳細が発表されました。

他人と会話すんの面倒くさい・・・何をどう言えばいいか分からぬ。

 

今回の内容は

錬成武器追加

・異界の紙片・4章の登場

聖杯召喚の追加(ルミエル、カダインセネリオ)

期間限定の秘伝書のラインナップの更新

英雄たちの二人旅にイベント追加

隔月の伝承・神階キャラにもあるシーズン。

セリカは条件緩和・速さデバフ・カット半減・攻速脅嚇、

ミラはキャンセル・追撃不可・竜鱗障壁が追加された。

障壁はそれなりだが脅嚇はちょっと今更。

次は異界の紙片に新章が追加。

限定奥義は後ろの方だが

取れる頃には旬が過ぎていそうな感じもある。

そして今回の秘伝書の☆5は

複合応援+、死闘4、攻速牽制3のアズール。

フィオーラは天馬行空3が☆4落ちした時点で

最早素材的に価値が全くない。

一応☆5限だから交換するけどさぁ・・・凸用以外に使いようが無いぞ。

 

そういえば異界の紙片を

全部入手したという人はいるのだろうか。

というかそもそも可能なのか?