ノラホイのブログ

主にゲームを中心とした雑記ブログ。たまにそれ以外も書くかも。※2/13にブログ名を変更しました

MENU

【FEH】投票大戦「アスク王国 国民投票2023」開催!

スポンサーリンク

今日から始まりました投票大戦。

年に一度の欲望に塗れたパーティーの開催だぁ!

まあやる事はいつもと同じだけどなブヘヘヘ

 

告知でもありましたが改めてこんな感じです。

去年はほぼ緑一色だったが今年は赤と無色だけ。

ちなみにハガちゃんだけは去年の国民投票でもいたので

コイツだけは何としても勝ってほしくない所。

性能的にも素材的にも今では結構辛いからね。

17時時点だと意外にもフォデスが1位。

と言っても全員それなりに票が入ってるので

誰でも勝ち上がりそう。

ちなみに私はヴェロニカで行きます。