途中まで長髪だったので
立ち画や戦闘グラフィックに長髪と短髪の2種類がある人。
名前の響きが似てるだけでルキナとは何の関係も無い。
胸も違うしな
女王の姉妹 ルキノ(剣・歩行) | ||
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HP | 40 |
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攻撃 | 41 | |
速さ | 45 | |
守備 | 29 | |
魔防 | 32 | |
合計 | 187 | |
青字は大得意・赤字は大苦手 |
武器スキル | |||||||||||||||||||||||||
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女王の護衛の怜剣 |
威力:16 射程:1 |
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補助スキル | |||||||||||||||||||||||||
一喝+ | 射程:1 対象が受けている不利な状態異常を解除 (弱化、移動制限、パニック、反撃不可等、 次回行動終了までの効果全般) もし弱化の状態異常を受けている場合、 解除後、強化に変換する |
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奥義スキル | |||||||||||||||||||||||||
- | なし | ||||||||||||||||||||||||
パッシブスキル | |||||||||||||||||||||||||
A 死線4 |
攻撃、速さ+7 守備、魔防-5 | ||||||||||||||||||||||||
B 回避・叩き込み4 |
戦闘中、敵の速さ、守備-4 速さの差を比較するスキルの比較判定時、 自身の速さ+7として判定 速さが敵より高い時、受けた範囲奥義のダメージと、 戦闘中に攻撃を受けた時のダメージを 速さの差×5%軽減(最大50%) (巨影の範囲奥義を除く) 自分から攻撃した時、戦闘後、 敵を自分と反対方向に1マス移動させる |
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C 迅雷風烈・偶数3 |
偶数ターン開始時、移動+1 (1ターン、重複しない) |
速さが高いが守備が低いステータス。
初期によくいた近接なのに魔防が高いタイプの高速剣士。
それっていったい何を想定しているのです?
武器は
・自分と敵の様々な効果を無効&奥義発動&暗闘
・全パラメータ+5&速さの20%の固定ダメージ&ダメージ30%カット
自分と敵の諸々の効果を発動させないという
額面のインパクトが凄い武器。
暁で当人が持っていた「能力勝負」というスキルを
FEHなりに再現したもので
これによって純粋なステータス勝負を敵に強制させる。
・・・と思いきや疾風迅雷は発動したり、
護り手を阻止できなかったり、
心流星の奥義チャージ済のカット効果は貰えたりと
全てのスキルや奥義を無効化する訳ではないようだ。
ええい、ややこしいな!
短所はスキル無効以外に効果が弱い所。
敵にステータス勝負を強制させるのは
スキルが盛られている現在だと非常に強力な効果だが
それを抜かすとステータスアップ&固定ダメージ&カットと
今時の☆5にしてはかなり寂しい内容。
またステータス勝負が重要になる関係上、
10凸や花の強化が必須になるので改造費用が高い。
とりあえず死線4とかいう時代遅れのスキルは変えよう。
耐久力も下げてしまうしね。
ちなみに回避・叩き込み4の内容は
一撃離脱と同じなので割愛しました。