ノラホイのブログ

主にゲームを中心とした雑記ブログ。たまにそれ以外も書くかも。※2/13にブログ名を変更しました

MENU

【FEH】総選挙ベレス10凸記念【雑記】

スポンサーリンク

皆さんいつもご愛読頂きありがとうございます。

FEHの方でのちょっとした記念日、と言った雑記です。

捻くれた言い方をすればガチャ自慢かもしれない。

 

タイトル通りですが今回の伝承ガチャで

総選挙ス師の10凸が完成しました。

恒常☆5限だとこれが初です。

☆5限の10凸自体は伝承ルフレが最初ですが

やったのは相当前であり、恐らく数年ぶりです。

本当は10凸する気は無かったのですが

全空けしてく過程でやたらとス師とメディウスが出たので

「じゃあやってみるか!」と思い、至った次第です。

最初は全空けで途中から1点狙いをやり始めたので

1凸から10凸までに1000個程の石が消費されました。

最初から1点狙いでやればもう少し抑えられたかも?

他のは

メディウス:6体

シェズ:3体

クロム・ミルラ・クロード・ニニアン・チキ:2体

セイズ:1体

という結果でした。

もう石が無いので今回は撤退しますが

今度はメディウスの10凸を狙いたい所。

ちなみにこの後☆5チャンスアップを引いたら

別のス師が来ました。何かの縁だろうか・・・。