ノラホイのブログ

主にゲームを中心とした雑記ブログ。たまにそれ以外も書くかも。※2/13にブログ名を変更しました

MENU

【東方LW】メンテナンスと新着情報(2022.9/8から)

スポンサーリンク

f:id:daishou:20210214103256p:plain

告知されたメンテナンスとその後の新着情報について

一部を抜粋して記事にしていきます。9/814:00からメンテナンス開始です。

 

今回の更新情報は

復刻イベント「奏でろ!プリズムマーチ! 短縮版」

天弓千亦が初登場するフェスガチャと

 豪徳寺ミケが初登場するキャラの通常ガチャ、

 今回のイベントで登場するキャラのピックアップガチャの開始

デイリー探索ドロップ3倍

という内容。

復刻イベントは例の如く

ストーリー・難易度が全て開放された状態。

また過去のプレイベントで入手できた穣子の衣装が交換できます。

衣装ボーナスはこのイベントで登場したものと

こころ、里乃、舞、弁々、八橋の衣装も含みます。

ちなみに過去に記事にして纏めてます。

こちらからどうぞ。

norahoiblog.com

そして千亦とミケの久々の新キャラ。

虹キャラも何だかんだで残り3体になりました。

これは饕餮が来るのも早そうだな!

 

今年の新作には新キャラはいなかったらしいが

L1というか原作のストックを2体同時に消費して大丈夫だろうか。