ノラホイのブログ

主にゲームを中心とした雑記ブログ。たまにそれ以外も書くかも。※2/13にブログ名を変更しました

MENU

【東方LW】メンテナンスと新着情報(2022.8/23から)

スポンサーリンク

f:id:daishou:20210214103256p:plain

新たに告知されたメンテナンスとその後の新着情報について

一部を抜粋して記事にしていきます。8/2311:00からメンテナンス開始です。

 


今回の更新情報は

イベント「弾幕オペレッタ Rocking VOICE!!

A11さとりが初登場するフェス限定ガチャの開始

寺子屋経験値3倍

という内容。

塔の230階で出てた11点のお姉ちゃんが来ました。

A6が紅魔郷だからそこから順番通りに数えると

丁度A11に地霊殿が来るというミラクル。

果たしてここまで考えていたのかA11のお姉ちゃん。

ちなみに250階では千亦等の

残りの虹龍洞キャラが顔出ししたので

何だかんだで残弾はまだまたありますね。

また今回のイベントでは現在行われてる復刻イベントでの

こころ、里乃、舞、弁々、八橋の別衣装

「奏でろ! プリズムマーチ!」で出た

ルナサ、メルラン、リリカ、雷鼓の別衣装

レミリア、フランドールの転生衣装もボーナスに入ります。

ボーナス対象が多い!

 

A11点のお姉ちゃん欲しいなぁ。

でも今の超パチェで結構賽銭持ってかれたし、

そもそも育てる寺子屋の枠が足りねぇ!