ノラホイのブログ

主にゲームを中心とした雑記ブログ。たまにそれ以外も書くかも。※2/13にブログ名を変更しました

MENU

【FEH】超英雄召喚イベント「級長たちの夏休み」が6/17より開始!

スポンサーリンク

6/17から始まる超英雄召喚イベントの告知が来ました。

3週間後にも超英雄ガチャが来るという事実。

いやーきついっす。

 

今回の面子はディミトリ、ミカヤ、クロード、エーデルガルト、オルティナで、

最後の2人が双界英雄です。

また青弓飛行エリンシアが今回の戦禍報酬のようです。

キャラについては別の記事に書くのでここでは省きます。

今回のシルエットは丸わかりだったけどオルティナは読めんよ!?

というか公式で一枚絵しか存在しない奴なのにやけに出るな。

折角級長が全員出てるのだからユーリスを入れても良かったと思うが・・・。

まあエアプ運営でも好きなように扱えるからだろうな