ノラホイのブログ

主にゲームを中心とした雑記ブログ。たまにそれ以外も書くかも。※2/13にブログ名を変更しました

MENU

【FEH】アップデート情報(2022年6月分)

スポンサーリンク

f:id:daishou:20210103171012j:plain

6/7に行われるアップデートの情報が発表されました。

6月なのに寒い。

 

①専用・錬成武器の追加

今月の対象はライベロア闇ベルクトピクニックフローラネサラの5体。

数が少ねぇ!

新キャラは10体前後出すのに錬成はその半分で

☆4からの選出も無いとか・・・。

もう少ししたら総選挙級長達が錬成対象になるんだぞ!?

 

②秘伝書関連

今回の☆5から取れるスキルは速さ魔防の攻城戦3と罠解除3。

☆5枠に元のガチャでは☆4排出の水着ルーテが選出されてるのが

非常にがっかりだが代わりに☆4は有力なのが多い。

今更水着ルーテなんぞ貰ってもこの所持スキルでどう使えと!?

 

特筆すべき情報は無かった・・・。

去年のこの時期もこんなもんだったような気がする。