ノラホイのブログ

主にゲームを中心とした雑記ブログ。たまにそれ以外も書くかも。※2/13にブログ名を変更しました

MENU

【FEH】新召喚イベント「まつろわぬ魂たち」が5/10より開始!

スポンサーリンク

新英雄召喚イベントの詳細が来ました。

暑かったり涼しかったり気温が安定しなくて

中々衣替え出来なかった・・・今日やっとできたよ。

 

今回はリリスニニアングスタフレア

いつもの闇堕ちガチャなので特に固定の出典は無く、

全員☆5で開花もありません。

しかしグスタフ出すんだ・・・。

完全にガチャのタイミングを逃してたので

出ないかと思ってたが意外だった。

という事は4部で出てた青獣のフロージもあり得るという事か?

ブルーノと歩行とヴェロニカは・・・うむ、いらんな!

パッと見てハガレベルのバカはいないように見えるが・・・?

キャラの詳細はいつものようにガチャが来てからやります。