ノラホイのブログ

主にゲームを中心とした雑記ブログ。たまにそれ以外も書くかも。※2/13にブログ名を変更しました

MENU

【東方LW】メンテナンスと新着情報(2022.4/14から)

スポンサーリンク

f:id:daishou:20210214103256p:plain

4/12に告知されたメンテナンスとその後の新着情報について

一部を抜粋して記事にしていきます。4/1414:00からメンテナンス開始です。

 

f:id:daishou:20220412180501p:plain

f:id:daishou:20220412180451p:plain

イベント関連

まずいつもの紅魔塔は210階まで増加。また幻想おとぎ草子は5回目。

前回のは道中に回復と複数属性耐性カンストが多くてきつかったなぁ。

 

f:id:daishou:20220412182644p:plain

f:id:daishou:20220412182651p:plain

おいのり関連

矢田寺成美戎瓔花四季映姫が初登場するフェス限定入りガチャと

72時間限定おいのりの第6弾が来ます。

一気に2体同時実装、

そしてこれで紅魔郷から鬼形獣までの登場キャラは

全て実装される事になりました。

いやぁ2年もたないとは思わなかったよ。

そして72時間限定おいのりは天子、幽香、ヘカーティアと

かなり豪華なラインナップ。

全員強力なキャラなので引いても損はありません。

 

いつもの塔&絵札掘りのシーズン。

アイテムドロップ率2倍4/21までです。

とうとう2周年が目前に見えてきました。一体何が来るのやら。