ノラホイのブログ

主にゲームを中心とした雑記ブログ。たまにそれ以外も書くかも。※2/13にブログ名を変更しました

MENU

【東方LW】メンテナンスと新着情報(2022.4/7から)

スポンサーリンク

f:id:daishou:20210214103256p:plain

4/5に告知されたメンテナンスとその後の新着情報について

一部を抜粋して記事にしていきます。4/714:00からメンテナンス開始です。

 

f:id:daishou:20220405180933p:plain

おいのり関連情報

八意永琳(A8)が初登場するフェス限定ガチャが開始されます。

また唐突に来たな!というかフェス限2回目じゃん!

それアリなのか・・・と思ったらゆかりんがやってたわ。

そして薄々思ってたが2周年までフェス限ラッシュになる奴だこれ!

 

f:id:daishou:20220405180941p:plain

イベント関連情報

2年前の5月中に開催されたイベント「半人半霊の一日メイド」が復刻開催します。

例のごとくストーリー・難易度・Extraが全て開放された状態です。

・・・と言ってもこのイベントにはExtraが無いのだが。

またこれの前に行われていたプレイベント報酬の妖夢のメイド衣装も復刻されるので

その時期に始めてなかった人は手に入れるチャンスです。

記事については今回のは纏めてないのでメンテが来次第記事にします。

 

これ以外だとおつかい経験値が3倍になります。

いつもの復刻イベント期間ですが2周年まで目前。

復刻イベントでもやって待っていましょう。