ノラホイのブログ

主にゲームを中心とした雑記ブログ。たまにそれ以外も書くかも。※2/13にブログ名を変更しました

MENU

【FEH】アップデート情報(2022年4月分)

スポンサーリンク

f:id:daishou:20210103171012j:plain

4/6に行われるアップデートの情報が発表されました。

寒かったり暖かかったりと落差が激しい。

 

f:id:daishou:20220401183054p:plain

①専用・錬成武器の追加

今月の対象はキヌティバーンユルグイースターヴェロニカインバースの5体。

今回☆4からの選出がありません。

月に出るキャラのペースの半分位しかないがそんな日和る必要あるか?

 

f:id:daishou:20220401183135p:plain

②対人コンテンツ関連

纏めると

縛鎖の闘技場に一時撤退機能が追加

闘技場ボーナス対象について既存のキャラだけ1週間で入れ替わるように

・飛空城に新しく「停止の魔法罠」が追加

一番の見どころは最後の奴ですね。

この罠は何と罠解除無効との事。

無効の無効じゃねえか!面倒くさ過ぎる!

一方ボーナス対象については単純に枠の数を増やせとしか言えない。

 

f:id:daishou:20220401183155p:plain

③秘伝書関連

今月の期間限定の秘伝書のラインナップが発表されました。

今回は奥義隊形と速さ守備の信義が目玉。

最近のは秘伝書じゃなくてキャラで欲しい奴が来るようになったな。

 

また双界アクアのイラストに修正が入ったようです。

リアーネの絵が原作と相違点がある、との事ですが一体何処がどう変わったのだ?

全然分からん・・・。