ノラホイのブログ

主にゲームを中心とした雑記ブログ。たまにそれ以外も書くかも。※2/13にブログ名を変更しました

MENU

【FEH】戦渦の連戦+「新年はあなたと」の雑感

スポンサーリンク

f:id:daishou:20220101170440p:plain

今日から始まりました戦渦の連戦+「新年はあなたと」。

ここでは報酬とボスキャラを簡易的にまとめます。

またガチャの方である「機械仕掛けの年明け」のキャラは後で記事にします。

 

今回の報酬の聖印とキャラは

攻撃の解放1獅子奮迅1・赤獣歩行のキサ(正月)です。

獅子奮迅が聖印になりました。

これでダブルないしトリプル獅子奮迅が可能になり、

1戦闘事にHPをガンガン減らす事ができます。

エルト兄様とバアトルの服があっという間に剝げていく!

f:id:daishou:20220101172018p:plain

今回のボスは比翼ダグです。他の敵の配置や種類はこの通り。

ダグは攻撃性能を十全に発揮できていませんがそれでも受けるのは危険なので

隣の騎馬か左端の暗器or弓を釣るのが最適でしょう。

f:id:daishou:20220101172042p:plain

ストーリーはキサリィレが登場。

リィレがライではない誰かを探していて、

それを怪しんだキサが追いかける・・・というもの。

半年ぶりにいつもの小ストーリーで正直大したことのない内容だけど

あの糞にも劣るオリキャラageゴミ芝居が無いだけで心が落ち着く。