ノラホイのブログ

主にゲームを中心とした雑記ブログ。たまにそれ以外も書くかも。※2/13にブログ名を変更しました

MENU

【FEH】アップデート情報(2022年1月分)

スポンサーリンク

f:id:daishou:20210103171012j:plain

1月上旬に行われるアップデートの情報が発表されました。

ここではその中から一部を抜粋して記事にします。皆様良いお年を。

 

f:id:daishou:20211231164443j:plain

①専用・錬成武器の追加

今月の対象は伝承エイリーク伝承ルキナ夢カムイちゃん夢カムイくん

サイラスハロウィンミルラカナスの7体。伝承もあるので多いですね。

またエイリークとルキナは同時に新スキルが追加されます。

ルキナがどうなるのか嫌な予感しかない。相手にすんの嫌だよぉ。

 

f:id:daishou:20211231164830j:plain

②偶像の天楼のアップデート

次の偶像の天楼から13階以上での選出スキルがABCのみ2つに増加します。

さらにこれからは専用スキルかSP240以上のスキルしか出ないようになっています。

偶像は出て来るスキルが使い物にならないものばかりだったので

それが是正されるのはいい事ですし、単純にクリアしやすくもなりますので

本当にありがたい調整です。

 

f:id:daishou:20211231164850j:plain

③今月の期間限定の秘伝書のラインナップ発表

今月の期間限定の秘伝書のラインナップが発表されました。

今回の☆5&超英雄は正月レテに温泉サクラに水着ノルンですが

☆5の面子が微妙。素材としても旨みがないから凸するしかないぞ。

 

今年も残すところあと10時間を切りましたが皆さんはどうでしたか?

私は特に平和な一年でしたが来月から就活始めないとなぁ。