ノラホイのブログ

主にゲームを中心とした雑記ブログ。たまにそれ以外も書くかも。※2/13にブログ名を変更しました

MENU

【東方LW】期限イベント「ゆく年くる年弾幕レイダース」③

スポンサーリンク

f:id:daishou:20211205225941p:plain

東方ロストワードの今年最後のイベント。

今までのはこちら  

ここと③は12月の復刻開催に合わせて内容を分割し直したものです。

再編集は思ったより面倒くさい。もっと早くやるべきだったよ・・・。

 

f:id:daishou:20211207195121p:plain

依姫とレイセンにプレゼントを渡していると

永琳が今回の助っ人として呼んだ豊姫サグメが合流しました。

豊姫は何かの実験を放棄してここへやってきたとの事だが大丈夫なのだろうか。

まあ本人が「なるようにしかならん」と言ってるからいいんだろう。

f:id:daishou:20211207195156p:plain

それはさておき豊姫を「黒き同伴者」、サグメを「神の使い」として出発します。

・・・がその前に輝夜が薄着だったせいか寒そうにしていました。

ではそれをどうしようかと考えていると丁度良く妹紅が現れ、

寒そうにしている輝夜に自分の能力で作ったフェニックスの羽を

カイロ代わりにしろとあげました

そしてそんな「良い子」の妹紅にもプレゼントを渡したのでした。

 

f:id:daishou:20201226231421p:plain

f:id:daishou:20201226231258p:plain

f:id:daishou:20201226231323p:plain

f:id:daishou:20201226231338p:plain

f:id:daishou:20201226231710p:plain

これが今回の別衣装です。鈴仙は別のプレイベントの奴ですが一緒に。

 

戦闘ありステージ内容(12/26追加分)

・黒い同伴者と神の使い1
  キャラ 弱点
wave1 なし なし
緑妖精
なし なし
記載事項 なし
wave2 黄妖精
なし なし
橙妖精
記載事項 なし
wave3 青妖精
赤妖精
紫妖精
記載事項 なし

・黒い同伴者と神の使い2(周回ポイント

  キャラ 弱点
wave1 豊姫 火・星
なし なし
サグメ 木・星
特記事項 なし

・姫と火の鳥1(周回ポイント

  キャラ 弱点
wave1 なし なし
妹紅 月・水
なし なし
特記事項 結界異常「燃焼」付与&陽防アップ使用

 

改めて記事を見直して色々作りが甘い。

お陰で全部手直しする事になりそう。これじゃあ記事投稿と変わらんわ!