ノラホイのブログ

主にゲームを中心とした雑記ブログ。たまにそれ以外も書くかも。※2/13にブログ名を変更しました

MENU

【FEH】アップデート情報(11月分)

スポンサーリンク

f:id:daishou:20210103171012j:plain

11月上旬に行われるアップデートの情報が発表されました。

ここではその中から一部を抜粋して記事にします。

 

f:id:daishou:20211027174425j:plain

①専用・錬成武器の追加

今月の対象は伝承マルス伝承チキ伝承ヘクトルヘルビンディクリフ

スズカゼ水着ターナライナスの8体。伝承もあるので多いですね。

またマルスとチキは同時に新スキルが追加されます。

というかライナスに新しく専用武器が来たのがとても意外。そんなのアリかよ!?

 

②スキル習得画面のアップデート

f:id:daishou:20211027174406j:plain

スキル習得画面にて最上位スキルのみ表示していても、

未習得のスキルは表示されるようになります。

スキルを覚える際、今までだとだいちいち戻さないといけなかったので

その手間が無くなるのは良かったです。

 

③今月の期間限定の秘伝書のラインナップ発表

f:id:daishou:20211027173818j:plain

今月の期間限定の秘伝書のラインナップが発表されました。

今回は☆5に超英雄なしな上にパー様も夢カムイもスキルが今や微妙。

あんまり良くないですね。

 

今回の情報は大体いつも通りのものでしたね。伝承組はどこまでマシになるのだろうか?