ノラホイのブログ

主にゲームを中心とした雑記ブログ。たまにそれ以外も書くかも。※2/13にブログ名を変更しました

MENU

【FEH】新召喚イベント「新英雄&開花フィヨルム」が10/18より開始!

スポンサーリンク

f:id:daishou:20211017152533p:plain

新英雄召喚イベントの詳細が来ました。

今回のガチャのタイトル適当だな!こんなシンプルなの今まで無かったぞ!?

 

今回は新紋章からと開花フィヨルムがしゃしゃり出てきます。色被りが無いからマシか?

キャラの詳細はいつものようにガチャが来てからやります。

どの作品もメインの人気キャラは出尽くした所があり、

メインどころがいないからオリキャラが突っ込まれるのは

年1回となった作品枠を節約する上では理解できなくはないが心象は悪いよなぁ。

それなら昔のようにヒーローズガチャにすればいいのに。

f:id:daishou:20211017153026p:plain

また今回から「開花のつぼみ」なるアイテムが新登場。

開花英雄と召喚すると貰えるもので、個体値の得意の数を増やせるようです。

さらに開花英雄はこれ要らずでそれが出来るとの事。

何処へ向けたテコ入れなんだこれは?何がしたいのかよく分からん。

そんな訳でガチャは10/18から開始です。