ノラホイのブログ

主にゲームを中心とした雑記ブログ。たまにそれ以外も書くかも。※2/13にブログ名を変更しました

MENU

【東方LW】劇場型イベント「吠えろ!あうん~幻想郷のガーディアン・ドッグ〜」⑦

スポンサーリンク

f:id:daishou:20210804202641p:plain

今回7回目となるミニイベント。

今までのはこちら      

明日はメンテナンスですが11時からといつもより早いので注意して下さい。

 

f:id:daishou:20210812200813p:plain

謎のスイートことドレミーによって夢の世界へ連れてこられたあうん達。

ロス子達はついでに巻き込んだたようですがまあ気にしないでおこう。

彼女曰くあうんは夢の中でもせわしなくしていて見ていて可哀想だったという事で

ここでパーッと夢のような事をして遊んでほしいようです。

f:id:daishou:20210812200832p:plain

しかしあうんはどんな夢を見たいか何も思い浮かびませんでした

まあ分かる。予定もないのに休暇取れって言われても何も出てこないよね。

そこで他の人達の夢を参考に見させて貰いましたが

皆が笑顔になってくれて嬉しいからいい」と夢を見ませんでした。

本人がいいならいいけど想像以上にワーカホリックじゃない?大丈夫?

f:id:daishou:20210812200856p:plain

最後にドレミーから「貴方が倒れたら悲しむ人がいるから無理はしないように」と

二人に忠告されました。

まあロス子も秘封の方で別の自分の回想を見せられてるからなぁ。

いやそんなの見せられてもどうしろと?

 

キャラの転生を進めていると「これ使うのか?」という考えが頭をよぎる。

うん・・・まあ・・・でもやらないよりはいいんじゃない?