ノラホイのブログ

主にゲームを中心とした雑記ブログ。たまにそれ以外も書くかも。※2/13にブログ名を変更しました

MENU

【FEH】イベントスケジュールが来た!【8月~9月】

スポンサーリンク

公式twitterにイベント開催スケジュールが来ていました。

8/10~9/10までの予定です。

色々ありますが、個人的にいくつかピックアップしていきます。

 

f:id:daishou:20210809133955p:plain

・ロキの盤上遊戯(8/21~23)

回数が月一回に減っています。

まあ面白くはあったけど三回は流石に多すぎた。そんな連発されたらウンザリするわ!

 

・偶像の天楼(8/11~25)

前回は烈火だったので、今回は聖魔

重装だらけで動きにくくかったが今回は重装はいるのだろうか?。

近間護り手は結局来なかった・・・

 

・新英雄召喚イベント(8/17~8/31)

何かは不明ですが時期的に考えて総選挙でしょう。去年もこの時期だったのでその筈。

でも大英雄も来てたっけかな?うーむ、思い出せない。

 

W英雄召喚イベント(8/24~9/7)

いつもの奴ですが、今回は護り手&リヴスラのバレンタインが入ると思われるので

引く価値はあると思います。まあ伝承や新英雄のラインナップ次第ですね。

 

伝承英雄召喚イベント伝承英雄戦(8/31~9/7)

今回出てくる他の伝承・神階英雄は

ソティスリリーナナーガスラシルエーデルガルトアスタルテ

今回は青と無に恒常が多く入る感じですかね。

 

ちょっと今回から文章形式を変えてみました。

色々ありますがリアルマネーの使用は計画的にFEHを楽しみましょう!