ノラホイのブログ

主にゲームを中心とした雑記ブログ。たまにそれ以外も書くかも。※2/13にブログ名を変更しました

MENU

【東方LW】劇場型イベント「KAGUYA’s 弾幕ロワイアル」⑥

スポンサーリンク

f:id:daishou:20210705183419p:plain

今回6回目となるミニイベント。

今までのはこちら     

湿度が・・・湿度が高い・・・!暑苦しい!

 

f:id:daishou:20210712190959p:plain

前回天人が出てきて帰って終わったが改めて残ったのはこころのみ。

彼女の話をしていると鈴仙の後から出てきました。

しかもちゃんとお題通り火鼠の皮衣を持って来たと言います。

f:id:daishou:20210712191021p:plain

さらに彼女を手伝ったこいしも現れました。

こころはこいしと一緒に探したので「一緒に願いを叶えよう」と彼女に言いますが、

いざ輝夜に皮衣を見せようとするとそれがありません。

f:id:daishou:20210712191121p:plain

一体どこにいったのか探しているとチルノ達が季節外れの凧揚げをしていました。

その凧を見ると何とそれの材料に皮衣が使われていました

凧揚げ自体は蓬莱の玉の枝作りに飽きた妖精達がやり始めた事ですが、

それはこいしがそれで凧揚げをしていたからであり、無意識に使っていたようです。

そんな訳で手元に戻そうとしますが、妖精達が「うちの番だ!」と取り合いに。

結局凧はこころの手を離れて空へ飛んで行ってしまいました

これによって全ての参加者が失格となり、弾幕勝負が出来なくなってしまいました

スカーレット隊、全滅!

 

そういえば早苗を☆5にまでしたのにスペシャル捜索やってないなぁ。

だってLunaticが糞面倒くさくてなぁ。仮に転生した所で大したことないし・・・。

7月末に来る連中はそんなクソにならないでほしいなぁ。