ノラホイのブログ

主にゲームを中心とした雑記ブログ。たまにそれ以外も書くかも。※2/13にブログ名を変更しました

MENU

【東方LW】メンテナンスと新着情報(2021.6/7から)

スポンサーリンク

f:id:daishou:20210214103256p:plain

6/5に告知されたメンテナンスとその後の新着情報について

一部を抜粋して記事にしていきます。6/714:00からメンテナンス開始です。

 

f:id:daishou:20210605184405p:plain

「綺麗な石を探して」おいのり開催

わかさぎ姫が初登場する通常ガチャが来ます。

草野の根ネットワークの3人のプレイアブル第1号は彼女になりましたが

残りの2人はいずれ来るのでしょう。

また例の如く7月末のアップデートで通常ガチャに出るようになります。

f:id:daishou:20210605184434p:plain

「満月の庭でポンポコポン! フェス」復刻おいのり開催

二ッ岩マミゾウが再ピックアップされる復刻フェス限定ガチャも来ます。

これで前回まで続いたフェス限定新キャララッシュが終わりました。

やっと石を貯める期間に入れますね・・・。

まあ私は今現在黒妖夢が出なくて苦しんでいるがな!

f:id:daishou:20210605184457p:plain

劇場型イベント「ジャーニー・トゥ・ザ・スイーツ ~白蓮と愉快な仲間たち~」

新しい劇場型イベントが来ます。今回は第1回の紫苑以来の命蓮寺勢がメインですね。

もしかしたらまだ立ち絵が無いナズーリンや響子、ぬえが出る・・・かもしれない。

まあないだろうな!

ちなみに第1回の奴は既にまとめているのでよかったらどうぞ。

daishou.hatenablog.com

f:id:daishou:20210405231022p:plain

メイン探索ドロップ2倍キャンペーン

いつもの絵札掘りの時間がやってきました。剣聖堀りは時間がかかるから嫌なんじゃあ!

まあこれは定期的にあるものだし、見ての通りなので詳しい事は略します。

 

今は特に理由もなくイベント絵札掘りをしています。

あまり意味はないですが試しにやったら出来たのでイベントPの回収も兼ねて

ひたすら聖と神子にマスタースパークをぶっ放しています。やっぱり幽香は最高だゾイ!

・・・たまに神子を仕留められない時があるけど一体何が原因なのだろうか?