ノラホイのブログ

主にゲームを中心とした雑記ブログ。たまにそれ以外も書くかも。※2/13にブログ名を変更しました

MENU

【FEH】戦渦の連戦+「~立会人は大忙し~」の雑感

スポンサーリンク

f:id:daishou:20210521181848p:plain

今日から始まりました戦渦の連戦+「~立会人は大忙し~」。

ここでは報酬とボスキャラを簡易的にまとめます。

またガチャの方である「愛と感謝の結婚式」のキャラは後で記事にします。

 

今回の報酬の聖印とキャラは

魔防の開放1刃のセッション1・緑斧騎馬のゼロット(結婚式)です。

初めてセッションが聖印になりました。

これは所持者が非常に少ないスキルなので是非手に入れておきましょう。

というか#FE勢が全く追加されないので所持者の増えようが無いと言った方がいいのですが。

いい加減に新キャラが来てほしいものですが何か都合の悪い事でもあるのでしょうか?

f:id:daishou:20210521192109p:plain

今回のボスは双界カチュアです。

久しぶりに何も調整されていないので性能はガチャ据え置きです。

他の敵の配置や種類はこの通り。

今回はボスの先導の伝令効果&トライアングルアタックの付与が非常に厄介なので

まず周りを殲滅しましょう。

また本体も強いので弓を入れるのもアリ。

f:id:daishou:20210521192257p:plain

ストーリーはサウルが登場。

どこもかしこも結婚式だらけであり立会人として忙しい彼。

こんなに働いているのだから自分にも見返りがあっていいんじゃない?」と

何ともリアルで生臭い事を言っています。

そこに男の胸のようなルキナ仮面が登場。

花嫁や花婿に声をかけるのはアレだから戦禍手伝って」と

まるでさっきの発言に喝を入れるかのような流れに彼は嘆くのでした。口は禍の元。

 

もしかして今回の闇堕ちキャラは追加されてない感じですかね?