ノラホイのブログ

主にゲームを中心とした雑記ブログ。たまにそれ以外も書くかも。※2/13にブログ名を変更しました

MENU

【FEH】新召喚イベント「暴雨の中を歩む者」が5/7より開始!

スポンサーリンク

f:id:daishou:20210505172409j:plain

今月最初の新英雄召喚イベントの詳細が来ました。

GW明けという事で皆さんは何をしてましたか?

私はサンシャインをシレナビーチで投げてギャラクシーやってました。

あれ人のやるゲームじゃないよ・・・。

 

今回は「覚醒」と「風花雪月」からそれぞれ2人ずつ。またエガちゃんと殿下か・・・

キャラの詳細はいつものようにガチャが来てからやります。

5月はいつも闇落ちガチャが来る気がする・・・五月病かなにか?

後ラインナップ的に今回の闇落ちも☆4落ちはいないでしょうねー。

そして想いを集めては引率のアシュナードおじさんがいないのでどうなるのだろうか?

5/7から開始ですのでそれまで待ちましょう。