ノラホイのブログ

主にゲームを中心とした雑記ブログ。たまにそれ以外も書くかも。※2/13にブログ名を変更しました

MENU

【FEH】投票大戦「投票大戦 ~こども大戦~」開催!

スポンサーリンク

f:id:daishou:20210430183812p:plain

今日から始まりました投票大戦「投票大戦 ~こども大戦~

対象が全員子供時代のものとなりました。全員捏造じゃない?とか言わない

 

f:id:daishou:20210430183952j:plain

告知でもありましたが、改めて今回はこんな感じになりました。

初戦で親しい相手と戦わせるとか大分人の心が無いぞフェーちゃん

また初動がどれも互角であり誰が勝つのか予想が難しいです。

海外人気を考えると聖魔勢の誰かなのだろうが・・・エイリークかな?

私は折角偶像を買ったのに全然使ってないミネルバ様で行きます。