ノラホイのブログ

主にゲームを中心とした雑記ブログ。たまにそれ以外も書くかも。※2/13にブログ名を変更しました

MENU

【FEH】イベントスケジュールが来た!【4月~5月】

スポンサーリンク

公式twitterにイベント開催スケジュールが来ていました。

4/10~5/10までの予定です。

色々ありますが、個人的にいくつかピックアップしていきます。

 

f:id:daishou:20210409202044p:plain

5/7~

想いを集めて

5/7~

新英雄召喚イベント

大体1か月おきに来るのが恒例になりました。

今回の更新で天井用の新アイテムが来たとはいえやっぱり引く気にはなれない。

まあ超とか伝承とか神階とかとキャラパワーの差を開き過ぎたのが原因だから

ぶっちゃけ自業自得なんだけどな!そもそもコスパ悪いし!

 

4/25~5/9

偶像の天楼

前回はEchoesだったので、今回は聖戦でしょう。

もし大英雄枠があるならアルヴィスでも入るのだろうか?

 

5/1~5/8

絆英雄戦 ~シャミア&カトリーヌ~

また新しい奴です。間違いなくニンちゃん対策はしてくるでしょうし、

そもそも二人共強いので難しそう。

 

4/20~4/30

戦禍の連戦+

4/19~

超英雄召喚イベント

今回は・・・ちょっとテーマが分からないですね。

浮かれポンチことイースターは今やっていますし、4月に何かあったかなぁ?

 

4/14~4/20

大制圧戦

すっかり盤上にポジション?と取られていましたが久しぶりに開催されます。

聖戦のような広いフィールドはマルテや護り手には相性が悪いですが

やっぱり出てくるんだろうなぁ。

 

4/28~5/7

伝承英雄召喚イベント(伝承英雄戦)

今回出てくる予定である他の伝承・神階英雄は

リリーナルピナスセイロス弓クロムセリカスラシルエイルドーマ

うーむ、無色が良くない。狙いどころは青かなー。

 

他にも色々ありますが、皆さんもリアルマネーの使用は計画的にFEHを楽しみましょう!