ノラホイのブログ

主にゲームを中心とした雑記ブログ。たまにそれ以外も書くかも。※2/13にブログ名を変更しました

MENU

【東方LW】劇場型イベント「飯上飯下! ミリオネアトラベラー」②

スポンサーリンク

f:id:daishou:20210214110510p:plain

今回新たに追加されたミニイベント。

今までのはこちら 

今回は内容が上手くまとめられなくてメッチャ時間がかかった・・・。

しかもまた新情報来てるし!まとめきれない!!

 

ルナチャイルドから交換した押し花の栞を手に歩く紫苑。

それを見ながら色々考えをしていると小鈴とぶつかりました。

小鈴は本の回収の為に阿求の家に向かう途中で、

それの前に永琳と慧音の手伝いで健康診断を寺子屋で行っていたそうでした。

f:id:daishou:20210216231324p:plain

しかし押し花の栞を見ると態度が豹変。栞に使われた花について話しだします。

そんなこんなで栞と希少価値のある何かの種を交換しました。

ちなみにこの種はフラワーマスターからもらったとの事。ゆうかりんまだかなぁ。

小鈴と別れると今度は健康診断の帰りだった永琳と会いました。

先程の話であった種を永琳も探していたようで、彼女とは腹痛を治す薬を交換しました。

 

その後腹が減り過ぎたので竹林でを探し出す紫苑。

すると腹痛を治す薬を求めて永遠亭に向かう慧音を発見しました。

f:id:daishou:20210216231936p:plain

ロス子に薬を渡すよう言われて渋々よく伸びる消しゴムを交換し、

それで遊んでいるとてゐのビー玉が降る落とし穴に引っかかりました。

f:id:daishou:20210216232410p:plain

てゐは消しゴムで新しい罠を考えたようで、罠に使った大量のビー玉

強引に交換して何処かに行きました。

モノとしては最初のビー玉に戻ってしまいました

 

やっぱり仕事帰りの平日に2つも記事を作るのは無理・・・。

というか何で東方LWとFEHで新情報の実装の時期が被るんだ?