ノラホイのブログ

主にゲームを中心とした雑記ブログ。たまにそれ以外も書くかも。※2/13にブログ名を変更しました

MENU

【FEH】イベントスケジュールが来た!【2月~3月】

スポンサーリンク

公式twitterにイベント開催スケジュールが来ていました。

2/10~3/10までの予定です。

色々ありますが、個人的にいくつかピックアップしていきます。

 

f:id:daishou:20210210230437j:plain

2/16~3/2、3/5~

想いを集めて

今月は立て続けに来ました。

前回はトラキアからでしたが、今回はどこが選ばれるのでしょうか?

そろそろ#FEからかな?

 

絆英雄戦 ~ヴェロニカ&ロキ~

新しい絆英雄戦ですね。

ヴェロニカはどれなんだろう・・・緑魔だろうか?

ロキはまあ近接で攻撃すればいいし、それより怖いのは取り巻きかなぁ。

 

2/21~2/27

巨影討滅戦

結構久しぶりのような気がします。

最後にやったのいつだっけ・・・2ヶ月以上前?覚えていないな。

 

2/19~21、3/1~3

ロキの盤上遊戯

前回と比べて回数が減っています。まあアレは多かったわ。

護り手の出現でどう変わるかが気になる所。

 

3/9~

護れ!英雄最前線

えっ、またやるの?

相変わらず何をすれいいのかよく分からない。何をさせたいんだ?

正直面白いか面白くないかを考える段階にすら至ってない虚無コンテンツだと思います。

昔にあったリレーよりつまらないものが出るとは夢にも思わなかった・・・。

 

 

2/16~3/5、3/5~

新英雄召喚イベント

2/26~3/5

伝承英雄召喚イベント(伝承英雄戦)

2/20~3/6

W超英雄召喚イベント

 

今回は新英雄召喚イベントが2回あります。

という事は常設に追加されるキャラが増えるという事ですが、

偶像や戦禍に追加される事を考えると素直に喜べない・・・。

W超英雄は多分海賊、舞踏会、竜ハロウィン、忍者からですかね?

もしかしたらこっちにも☆4チャンス枠が実装されるかも?

 

他にも色々ありますが、皆さんもリアルマネーの使用は計画的にFEHを楽しみましょう!