ノラホイのブログ

主にゲームを中心とした雑記ブログ。たまにそれ以外も書くかも。※2/13にブログ名を変更しました

MENU

【FEH】戦渦の連戦+「素晴らしき兄弟愛」の雑感

スポンサーリンク

f:id:daishou:20210119205613p:plain

今日から始まりました戦渦の連戦+「素晴らしき兄弟愛」

ここでは報酬とボスキャラを簡易的にまとめます。

またガチャの方である「熱砂の国の秘祭」のキャラは

後で・・・というか現在個別に記事にしてます。ちょっと待ってて。

 

今回の報酬の聖印とキャラは

速さ守備の大覚醒1・先導の伝令・天1・緑斧騎馬のクリス(男)です。

今回は先導の伝令・天が目玉でしょうか?

これを所持しているのは全て☆5限の超英雄だけなので聖印になったのは嬉しいですね。

そして大覚醒はこれで全部が聖印になりました。

f:id:daishou:20210119211546p:plain

今回のボスはサーリャ。

あの面子で一番ボスっぽいのはサーリャですし、そうだと思ったよ。

他の敵の配置や種類はこの通り。

左側の遠距離が面倒な所。重装で足止めされている間に右側を片付けておきましょう。

f:id:daishou:20210119212333p:plain

ストーリーはラファエルドロテアリーンが登場。

ラファエル君が妹のお土産を買っているようですが

頭蓋骨やサソリの複製などゲテモノばかり。そんなの貰っても困るぞ。

f:id:daishou:20210119212531p:plain

そこでリーンの提案でドロテアと共に

妹への土産の選別を手伝ってあげる事になりました

どうやら今回のオープニングは風花でのヒルダとラファエル支援のアレンジらしいです。

 

・・・あれ、特に戦禍関係なくない?

何か最近の戦禍は何かの片手間に処理される存在になっているような・・・。

どういう事なのマルキナ仮面?答えないとヨシュアを呼ぶぞ?