ノラホイのブログ

主にゲームを中心とした雑記ブログ。たまにそれ以外も書くかも。※2/13にブログ名を変更しました

MENU

【FEH】投票大戦「冬祭り大会」が始まる!

スポンサーリンク

f:id:daishou:20201230180046p:plain

今日から始まりました投票大戦「冬祭り大会

今回のと過去のクリスマス超英雄が参加します。

本当に楽しみなのはこの後の専用・錬成追加だとか言ってはいけない

 でも今月あるのかな?

 

f:id:daishou:20201230180116p:plain

今回はどこが有利かなかなか読めませんね。

出場シリーズは封印、烈火、聖魔、蒼炎・暁勢、風花の5つ。

海外人気が高い烈火、聖魔、蒼炎・暁勢と最新作の風花勢力が入り乱れています。

 封印というかファちゃん?多分負けるんじゃねぇかな・・・

 

順当に行くならばオルティナではないかと予想してますが

投票大戦は過去にあった封印のシャニーがifのタクミに勝利して優勝した時のように

意外な陣営が勝つ事があるので予想がつきません。

どの道報酬は貰えるとはいえ

せめて旗を有意義に使ってやりたいと思うのは欲張りではないでしょう。

またこれがFEHでの今年最後のイベントなので皆さんプレイしておきましょう。

ちなみに私はフェリクスにしました。