ノラホイのブログ

主にゲームを中心とした雑記ブログ。たまにそれ以外も書くかも。※2/13にブログ名を変更しました

MENU

2022-07-09から1日間の記事一覧

【東方LW】復刻期限イベント「本居小鈴の事件簿」まとめ

2022年7月7日~7月14日に行われた復刻期限イベント。 ここはまとめ専用のページとなります。 また各記事へのリンクを貼り付けしましたのでそこからどうぞ。 ちなみに内容は2020年7月22日~8月7日に行われた同イベントと同じです。

【東方LW】復刻期限イベント「本居小鈴の事件簿」③

過去の期限イベントの復刻開催。 今までのはこちら ① ② 今回のイベントはシナリオが9つあったので3つに分けたら 1記事毎の戦闘ステージの偏りが凄い事になった。 前回の記事の文字数4000字オーバーだったよ・・・。

【FEH】ニフル(水着)の雑感【☆5キャラ】

かき氷ドカ食いドラゴンウーマン。 告知の動画を見てアオザイというかカッパ?みたいなので着込んでるなと思ったが 奥義絵でそんなブワッと派手にめくれる構造とは予想出来んよ!? そして絵を見た第一印象がギャグマンガ日和の服の破け方みたいだと思ってし…